お知らせ

メンテナンス 2017/03/30 15:00

3月30日(木)定期メンテンス終了のお知らせ

いつも『神航の地平線』をご利用いただき
誠にありがとうございます。

3月30日(木) 12:00 より行っておりました定期メンテナンスは
15:00 に終了いたしました。

■メンテナンス実施内容

 本日の定期メンテナンスにて、以下を実施いたしました。

◆アップデート内容

 ・「超神石」の販売停止

 『神航の地平線』サービス終了に伴い、
 「超神石」の販売を終了いたします。
 すでに所持している「超神石」については
 引き続きご利用いただけます。

 有償分の超神石に関する払い戻しについては
 サービス終了後、公式サイト及びゲーム内告知で
 ご案内させていただきます。

 サービス終了に関する詳細は >>こちら

【不具合修正】

 ・一部のお客様でログインボーナスが
  正常に受け取れなかった問題の修正

  この問題に関する詳細は >>こちら

◆お詫びアイテムの配布

[お詫び配布]
 ・一部のお客様でログインボーナスが
  正常に受け取れなかった問題の修正

▼全てのお客様へのお詫び配布
[配布内容]
 超神石 10個

 ・受け取り期間
  3月30日(木)定期メンテナンス終了〜4月6日(木) 14:00まで

 ・受け取り方法
   期間中に、ログインいただくとホーム画面にて受け取れます。
   ※「3/30お詫びの配布」として配布しております。

▼不具合が発生していたお客様へのお詫び配付
[配付内容]
 ログインボーナス7日間分
  超神石15個、神石30個、キャラEXP50%ブースター1個、
  装備EXP50%ブースター1個、陣形EXP50%ブースター1個、
  親密度50%ブースター1個

 ・受け取り方法
   ゲーム内のホーム画面左上にある「ギフト」より受け取れます。
   ※「不具合に関するお詫び」として配布しております。

◆アプリバージョンアップデート

 ・本日メンテナンスでスマホ版「神航の地平線」のバージョンアップデートを
  実施いたしました。
 ・本日メンテナンス以降に、スマホ版をプレイいただくには、
  アプリケーションをアップデートしていただく必要がございます。
 ※アップデート時に、誤って「アンインストール」を行わないようご注意ください。
 ※メンテナンス直後は更新ファイルのダウンロードなどで通信量が増加するため、
  Wi-Fiなど通信環境が快適な状態でのダウンロードをお勧めいたします。

メンテナンス終了後、ゲームの起動が行えないなど発生する場合は、
ブラウザのキャッシュ削除をお試しください。

※ブースターアイテムの効果時間につきましては
 メンテナンス時間分を延長しております。

メンテナンスの実施により、皆様にはご迷惑をおかけいたしました。